憑かれてるかも

まぁ、誤字。本当は疲れてる。

  • つかれっぷり

カップラーメンを作る。加薬が別個にあるタイプ。
容器に加薬を入れたら、袋をすぐ捨てられるよう、ごみ箱の前で作る。
事件はここで発生。
加薬の袋を破り、いつでも中身が取り出せる様準備。
ここで何を思ったか、加薬をごみ箱の中に振りかける。
すぐに気づき、やめるも既に大半はごみ箱の中。
疲れてるな、って感じてさらに疲れた今日の昼。

  • 怒られ週間

研究の成果がいまいちで、研究室にいくたびに怒られる。
自分ではちゃんとやってる気になっているのだが、
求められている結果が違うみたい。
指摘されれば、「ああ、なるほど」と相手の主張が正しいことが解かってしまうため、
どうやら本当に俺の成果がダメみたい。
どっかで軌道修正してかないと、ずれにずれまくって逆走するやも。

  • 濃い時間

とにかくリフレッシュしたくてカラオケに。
でも、3時間4時間も歌ってられる程時間もなく、気力もないので、
結局1時間程部屋をとる。
面子は3人。
1時間しかないから皆、歌いたい曲だけ入れる。
なんかもう皆熱唱。
声も枯れる。
しかし、気分は爽快。
また明日からがんばろうってきになった、とても濃い1時間でした。