そんなによろしくない精神状態

なんだかうまくいかねーなぁ。

  • 就職活動

こないだ訪問した企業から返信が一向に来ないので電話してみる。
「手違いでメールが届かなかったみたいですので、改めて」
とかいわれる。受かってたら、メールじゃなくて電話だよね。
つーことは……。
はいはい、落ちた落ちたorz

  • 精神的なそんなの

最近、なんか辛い。
友達とわいわいやってても、仕事が残ってたりしてふと我に返ると辛い。
そのため、さっさと解消すべく今年の帰省はたった4日。
明日には会津に戻って研究。
9月にはいい笑顔できればいいんだけどね。
まぁ、そんだけじゃないんだけど……。
時々自分の性格が無性に憎たらしくなるね;