明日で休みがオワリマスネー

ネタはあったんですけど眠気に負けたってことで……

  • 1月6日

カラオケに行く予定がつぶれて、柏でお買い物。
無限のファンタジア』というTRPGの本を買ってきました。

  • 1月7日

新宿にRO系のオフ会に行ってまいりました。
歌のレパートリー増えてなくてカラオケでいっぱいいっぱいでしたょ。(涙
お酒すっごい弱くなってる自分にびっくりしたり、時間が押してたり(僕だけ)となかなかあわただしかったけど楽しかった。
皆様、お疲れ様でした。

  • 1月8日

新しい靴を購入。疲れたのでショッピングモールのベンチで漫画を読みニヤニヤ。
でもそこを昔の友人に激写されてしまい恥ずかしい……、穴があったら入りたいっす。

  • 1月9日

17時ごろ友達とドライブに出かける。わざと知らない道を走る事1時間……。
旅に出たくなってしまう……この世の秘境はドコ――――!

  • ムキムキナースウィッチ

マジカルマジカルナ〜s(ry