ご飯

ざるラーメンが朝から食べたかったんだ
朝8時の寝る前から「今日起きたらざるラーメンを食べに行こう」と思ってたんだ
最近太陽見てないから眠くても12時には起きようと思ってたんだ
でも目覚まし止めて布団のなかで一息ついてたらいつのまにか5時だったんだ
お腹が無性にすいてたから一風呂浴びて吉野屋に行ってしまったんだ
帰ってきて気づいたんだ
後悔しても遅いんだ
だから学校に来る前に食べようと思ってたんだ
だけど閉ってたんだ
でも忘れてたから別にいいんだ
それで午前五時、全く課題がおわんないんだ
お腹が空いたんだ
カップ麺なんかには釣られたりしないんだ
特にカレーヌードルなんかに釣られたりはしなクマー