自分の記憶の保管庫でもあるわけだし個人的にOK

恥ずかしい事は積極的に載せていこう

  • 生活改善!

先日は午後二時、今日(昨日)は正午(変換優先順位一位は小5)。何かって言いますと起床時間なわけですが、努力の甲斐あってなんとか早寝早起き(自分感覚で午前1時寝、午前8時起)までの道が見えてきたような気がするわけで。このまま行けば生活が改善される日も近い……のか? この時間帯にこれ書いてる時点で詰んでる気もしないでもない。

スターターキット買って早く世界に繋がなきゃ! 金が無いのは黙秘したい事実だけどね……

  • 最近になって気づくもの

ネタがないのでネタ代わりに。最近になってようやく気づけるものとか結構あったりするわけで。具体的には音楽とか文章とか。前聞いて『今一だな』とか思ってたものが凄い良く聞こえたり『これはお気に入り』と思ってた曲が『実はありふれてたんだな』とか考えたり(それでお気に入りから外れたとしても二軍には入りますがね)。時間たつと認識が改められるってか、進化してるというか退化してるというか……まぁ、ひっくるめて変化してってるんだな、というのが最近自分の昔の物とか掘りあさり終わっての感想でした。


結局何が書きたかったのか……(汗