いや、自分の趣向が恐ろしい

旋光のロンドっておもしろいよねー

  • 麻雀について

何かが噛み合わない。だが上がれる。
イチロー的にいえば偶然のツモと必然のツモ。
チートイツの臭いはするのだが重なりが読めない。
てか重なりすぎ。orz

  • ツィーリン

旋光のロンドの持ちキャラなんだけど。。。可愛い外見の癖に実は○○○
とかいう、俺のツボを刺激するいいキャラ。
でもうまく使いこなせない。。。
コンボとか研究して真のツィーリンつかいになってみせゆ!!!

最近創作意欲が増してきてるので久々にシナリオを考える+作りかけを完遂させてみようと奮闘中。HPの方のデザイン原案も浮かんだので水面下で処理中。
いい時代だ。

  • メイ○服

親に見つかった……どうしよう!!!!?

  • 最近読んだ本

・漫画
瀬戸の花嫁(7)
Dears(7)
北斗の拳(廉価版 3〜9)

  • 最近読みたい本

ゴーストハント
ネットスフィアエンジニア
篠房六坊氏の書いた漫画
ブラム学園