いろいろあったと思ってくれれば幸いなのかも

まぁ……いろいろあったのさ

  • 新学期

やっと新学期。割と充実した日々を送ってる。
てか、ようやく少しだらだら出来るようになったら、普通の授業がすごい楽しいのはなぜだ

ラオウよ、天に帰るときがきたのだ」


+3万 10/13
−1万5千 10/18
+1万 10/27


「俺は天才だぁ! 覚悟はいいかぁ」
「わらば」

  • 最近(ここ4ヶ月)読んだ本

・イラスト買い

だって、草河遊也絵師なんですもの。
現代アヤカシ物で、吸血鬼の兄弟が主人公。
普通に面白いので、あらすじでぐっと来た人は読んで見ると吉。
キリサキ (富士見ミステリー文庫)

キリサキ (富士見ミステリー文庫)

だって、萌(ry
円環少女 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (角川スニーカー文庫)

だって……深遊絵師なんですもの……受付再会してぇぇぇぇorz
現代バサラ物で、字体に癖があるものの面白いです。
表紙の少女にぐっと来た人は読もう!
だれも猫には気づかない (創元推理文庫)

だれも猫には気づかない (創元推理文庫)

だって、末弥純絵師なんですもの
電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 ~愚か者の選択~ (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 ~愚か者の選択~ (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)

だって、山本ヤマト絵師なんですもの(こればっかだな
現代でN◎VAをやる感じな物語。あらすじでぐっと(ry


・薦められて読んだ本
実は作者、キリサキと一緒なんですヨ。
ライトなミステリーとしては、心に残るその面白さ。
読んで損は無いです。


作者買いした本
毎回読んでるけど、とりあへずここで一旦読むのやめようと思った一冊。
何でか次の巻を買うのがためらわれる。Dだから
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

NHKの(ry
涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

ハルh(ry


・直感で買って見た本
スピードグラファー1 (ハヤカワ文庫JA)

スピードグラファー1 (ハヤカワ文庫JA)

スピードグラファー (2) (ハヤカワ文庫 JA)

スピードグラファー (2) (ハヤカワ文庫 JA)

アニメやってたんだね。
スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

名前に惹かれて買ってみた。
Dクラッカーズ―接触‐touch (富士見ミステリー文庫)

Dクラッカーズ―接触‐touch (富士見ミステリー文庫)

BBBと同じ作者だったから。


と、こんくらいでせうか。