笑い事にもならねぇー

ひどい風邪ばっかり拾ってくる自分萌え!

  • ひどい風邪(水〜土までの出来事です)

朝起きると頭痛がする。まぁ……寝てれば治るかなっと、とりあへず様子を見る。すると、どんどん痛くなる。栄養取ってないからかな、と思い食事に出る。栄養とってもまだまだ痛い。仕方ないので帰って薬を飲んで寝ようとする。薬が効かない。頭痛で寝れず、次の日に。これはまずいと思って朝一で病院へ。朝一でも昼過ぎまでかかるのが病院クオリティ。間、ご飯も食べてないので空腹と頭痛の二重奏。大変つらい。午後1時くらいに、やっと薬を貰って帰宅。午後から予定があったが、ご飯食べて、薬を飲み、頭痛も少し治まったところで寝てしまい、気づけば午後7時。薬は切れてて猛烈な頭痛がまた襲ってくるが、買い置きのご飯を食べ、さっさと薬を飲んで寝る。さらに翌日、やっぱり頭痛は引かない。仕方なく静かにしてることに。起き上がるとつらいのでずっと寝たきり状態。この状態で一人暮らしって結構やばいんじゃ……などと、先を案じる。そんで今日、やっとこさ立ちあがれるまでに回復。久しぶりに昼食を外食して学校に行ってみるも、センター試験……。もういろいろ空回ってる4日間でした。

  • 最近読んだ本

ラノベ。以上

  • シナリオ作り

前回の日記でつづったシナリオにちょっぴり手直し。
寄せられたアドバイス(1件)を元に、護衛を死んだことにして、BIOSの傀儡とするような演出にしようかと。後、武装グループ側にPCおいて、PC同士戦わせるのも面白いなー、と思う今日このごろ