あけましておめでとうございます

今年もどうか、どうかよろしくお願いします(切に

  • さて、戦果デスヨ


・すべて3日目
西に1b
西ぬ16b
西れ54a
西れ53b
西あ52b
西え24b
西お17a
西し28a
西つ22b
東A31ab
M16a
東シ72a
東シ15a
東セ4b

と、まわらさせていただきました。
各サークルの方、ありがとうございました。
シトロネット様の旋光の輪舞の設定ラフと、Izfact様のとこの天使設定集が買えて大分満足!
昼過ぎて腰にキたので、企業は断念。
特にチェックもしてなかったし、まぁいいか。

  • 前橋行って来ましたよ?

前橋にまた行って来ました。
除夜の鐘ついて、その足で、とかどんな強行軍だよ!
まぁ、楽しかったから良いんですけど。
途中グロッキーになってたのは、寝れてないからなのだ。
ピコー他面子の方、お疲れ様でした。

  • ではでは

他に書き残したこともあるようなないような、
眠くて何も考えられませんが、皆様、良いお年をー(これって年末に言う科白じゃなかったっけ? まぁ、いっか)