時間過ぎるの早すぎやしませんか?

今年もおわりか。

格ゲーでました。
良作の臭いが満々です。さすが闘劇に稼働前からノミネートされてただけのことはある。
自分はレイ使ってます。
連続技なかなか難しくてできないので、ほぼスト2状態。
でもいいの、「愛」さえあれば……

  • 卒業とか

なんか5年生になりそうです。

最近、ほぼ毎日つないで、ほぼ毎日2時間狩りしてます。
そろそろ本格的に引退を考え、引退する前に満足するキャラを作ろうと思いました。
でも、経験値効率で計算すると来年の今頃引退らしい……
――――まぁ、しかたない。
今まで途中で投げ出してたことが多いので、せめてゲームだけでも完遂させようと思いました。
やらなきゃいけないことだらけの現状の逃避も含まれてるかも知れないですが、やり遂げちゃおうと思いました。
目標はアサシンクロス。
なかなか、遠いけど頑張ります。
気が向いたらステータスとかUPしますね。

すいません、原稿あがりません。
イラストの方は近々注文のほうまとめます。


と、それはおいといて。
実は毎回コミケには小学来の友人と参加してました。
今年の冬はどうしよう、とかかなりまじで悩んでます。
一緒に作品作ってる友達と、小学来の友達……
どっちも同じくらい大切な仲間だと思います。
選択の結果、どっちかに嫌な思いをさせてしまうかもしれません。
どっちもハッピーになれる方法をなんとか探したいものです。

  • 最近読んだ本

エンジェル・ハート (17) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (17) (Bunch comics)

毎回立ち読みですましてる本。
だけど今回は勇気を勇気を振り絞って……
タチヨミシマシタ
NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

原作から離れてるようで離れてない。
それでいて面白ネガティブ。
欝な時に読む本じゃないな、これ

  • オススメの一冊

私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

私が殺した少女 (ハヤカワ文庫JA)

探偵沢崎シリーズの第2作目。
これは文庫版ですので楽に手にはいります。
1作目、「そして夜は甦る」もかなりの名作です。
最新作「愚か者死すべし」(これは文庫じゃない)を含め、文調に乱れが少なく、
主人公の「かっこよさ」が全面に現れ、独自の世界を作り出しています。
荒筋は私が説明するより、本紹介の欄なりで見る方が適当でしょう。
お勧めの1冊です。


今回は、師走だからか(どんな理由だ)かなり、真剣なこと書いてます。
それはさておき、銀髪が良いのはシルバーウルフじゃなくてさくy(ry
……なんでもないです。