時間たったけどちゃんと理由があるんだ

絵とか、なれないもの描くんじゃなかったな

  • 自動車学校

合宿でとろう! とか思ってたんだけど、もうピンフでいいんじゃないかと。
A津に20日くらいに帰って、即ピンフでいいんじゃないかと!

  • パソコン

もう、ノパソじゃ満足できず、デスクトップを実家に持って帰る。
本体だけだから以外に金かからないし、ダンボールにつめたから、そんなに目立たない。
結構名案だった。

  • テスト

結構できてるんじゃなかろうか。
理解もできたので大満足。

  • 冥土

冥土好きなボクとしては、冥土RPGは結構やってみたかった。
……けど、できたのはサウザーだった。
金髪、赤眼、銀の服でエルフ耳。かすってるのは金髪だけだが……、
『昔、親にオソわれた』(カタカナなのは色んな意味で)
『ストレス爆発で高笑い』
『槍を所持』
『ヒミツ結社所属』
ボクの主点が違ってるだけかもしれませんが、ボクから見れば、
どう見てもサウザーです、本当にry

  • 絵を描いてみました。

D−クラッカーズ読了記念、主人公(?)のウィザード。
画像はちっさいですが、普通に描いてたときはA4くらい。小ささに驚きです。
普通に着色しようとするも、面白くなかったので油絵風に着色。
普段のコスが青一色の主人公なので青色で塗ってたのにいつの間にか灰色に。あれ?
肌色塗りなれてないので肌は適当に、後影使いだから、やたら影を強調して描いて見る。
普通に下手なんで、もっとうまくなりたいです、切に!


てか……、ちっさ! ちっさ過ぎ! なのでちょっとはずし。
小さすぎる性で恥ずかしい絵がもっと恥ずかしくなったので……


ということで、HP持ってる友達にスペース借りて掲示〜。
ここです。
下手なのは勘弁してくださいね……

  • 最近読んだ本

Dクラッカーズ〈5〉乱‐rondo (富士見ミステリー文庫)

Dクラッカーズ〈5〉乱‐rondo (富士見ミステリー文庫)

Dクラッカーズ〈6〉追憶‐refrain (富士見ミステリー文庫)

Dクラッカーズ〈6〉追憶‐refrain (富士見ミステリー文庫)

Dクラッカーズ(7-2) 王国-a boy&a girl (富士見ミステリー文庫)

Dクラッカーズ(7-2) 王国-a boy&a girl (富士見ミステリー文庫)

一気読み〜。
普通に面白いし、感動できます。
ライトノベルですが、というかライトノベルだからこそ、心理描写が的確で共感でき、また、スピード感あふれる文体で最後まで飽きることがなく読めるのがすごいと思いました。
これぞ、ラノベの真骨頂かと。ラノベの可能性を見せてくれた作者だと思います。
ラノベといったら、薄い世界観に漫画的といったイメージがあると思うのですが(ボクから世間に対してのイメージが、そういうイメージなんですが。てか、むしろほんとに薄っぺらなラノベの方が多いと思いますが……)実際は深いものをより、分かりやすく、直訳の通り、軽い小説的なものが多いので、ボク的にラノベは大好きです。もし、興味を持った人がいればこれ、幸いです。いつの間に出てたんだよ(汗
ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫)

……いえ、他意はないんです。
面白かったです。あらすじとかは、画像をクリックして参照してください。

以上、実家からでした