別に大変でもないんだけど

不安だけが募ります

  • オンセ

N◎VAのオンセを数回やる。
楽しいには楽しい。楽しくないわけじゃ全くない。
しかしながら、キャラに同調できない……
使ってて、全く別物に感じてしまう。
科白もありきたりなものしか浮かんでこないし、キャラ立てもうまくいかない。
自分の個性ってないのな〜、って改めて思い知らせれる。
ちと、自分探しの旅に出たくなります。

萃夢想やり始めて早半年、何とか中級くらいにはなった気がする。
けど、半年で中級……。遅いのか早いのか普通なのか解んない。
とりあへず、格ゲーセンスは皆無ってことは解った。
第2回福島大会には参加希望です。

  • シナリオ

NOVAでシナリオ考えてるんだが、どう見てもナイトウィザードです。本当にry
もう一つのTRPG関係ないほうは、割とキャラ立てがうまくいったおかげで順調。3/5くらいまでは今週中に書き上げたいです。

  • 最近読んだ本

面白いのに、何か話がわからない・・・・・・
と思ったら、短編の2巻目じゃないか!
図ったな、KTK!!
と言うわけで、長編の1巻目から読みたいと思います。
シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

いまさらながら熟読。
やばい、脳汁が出まくりです。
6巻まで読みました。