なんだか

落ち着いた

  • 東劇

出てきました。
1回戦目、よっしぃH2先生と当たる。
勝つ。
いや。。。ちょっと自分ほめたくなりました。
しかしながら3回戦敗退。もち予選の。
楽しめたからいいけどねー

行って来ました。
9時半に茶器と共に到着。
うえ、何でこんなに人いるんだろ。。。
と、思って並んでみたけど、案外すんなり会場に入れる。
そこでしか手に入らない=委託がないようなところを狙って
ネタ本を買いあさる。
ミニサイズの咲夜さんフィギュアを買うが、塗装されてない
塗るの? 塗るか。。。

  • 最近読んだ本

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

ミステリなんだろうか。。。
ミステリテイスト(´・ω・`)?
とりあへず、夜月が最高でした。2巻目〜。
主人公には幼馴染だけを考えていて欲しいです。(ぁ
ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

。。。。。。見逃してください。