なんだかんだでタグは楽だ

他のブログに浮気してました。

  • テスト

芳しくなさそうです。単位自体は割りと取ってるんですが、
英語のテストがかなり億劫で、来年を考えると頭が痛いです。
数学とか、何で今の時期までやってるんだろ……
あ、いや数学は好きですがね。

  • お金事情

X箱○買いました(´∀`)
旋光の輪舞rev.x 買いました(´∀`)
クロムハウンズ買いました(´∀`)

色々問題はありましたが無事入稿。


も一つの方は、いよいよボクのパートは大詰め。
あと2つ話作れって。。。。もう何も湧いてこないーーーーorz

  • 最近読んだ本

哀しみキメラ〈2〉 (電撃文庫 1285)

哀しみキメラ〈2〉 (電撃文庫 1285)

1よりは好きですね。
なんだろう、TRPG臭がぷんぷんします。他の評価はそれぞれですが、ボク的にはかなり好きなシリーズです。
切彦かわいいよ切彦
ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ツンデレは良いものですね。
1巻だからか、薄い印象を受けました。とりあへず買ってみた短編2巻。
満足のいく内容です。
コタロウが女の子だったら。。。とか夢想する日々。漫画も買ってみる。
いや、割と良いんじゃなかろうか。
ただ、悲劇演出が過剰で食傷気味……。
短編として読む分には良いんですけどね。
ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

初めて自分で買ったのが9巻目。
ストーリー、演出共に好きなんですが、
次の巻でラストなんでしょうか……。


とまぁ、このくらいで。
レギオスの3巻が見つからないのが少し残念。
実家に帰るときに書泉よるか。。。。。。


mixiやってます。
こっちは週1くらいで更新。