差し迫って参りました

本気で悩む……。

  • 一年保留した代償と見返り

2年前から悩み続けた癖に、適当に過ごしてしまったが故、
1年保留期間を得たわけだが、代償は計り知れない重圧となって圧し掛かる。
代償の重みすら解らないくせに、重い重いと嘆き続けて嘯く。
結局まだまだ何も決まらず、何もせずここまで来てしまった。
誘いはあれど、自分に自信が持てずまた保留。
中途に何でもできるが、反面何も出来ないということ。
誇れることが無ければ自信が根付くわけが無い。
挫折は知っても成功は知らず、気づかず、自信、誇りは萎れるばかり。
何ができるのだろう、何がやりたいのだろう。
まだまだ悩み苦しむが、……試される。
試しの時間は、来てしまった。


そろそろ清算と、前進の時期ってことです。

  • 続カラオケ

行きたい行きたいと言っていると、1週間に3度行けました。
多いか普通かは置いといて……、
マジで楽しい。
自分の中では、なんとなく、というわけではなく、
3席のうち全部が全部、実の詰まった席だと感じたもので、
普段なんとなく行ってたときより1.5倍楽しかった。
楽しい、は言い換えると充実してた、ですね。
悩みなんて忘れられるさ!


・月曜
くいっくさんとサトウさんと。
サトウさんとは今後リアルでなかなか会いづらくなるため、
一応の歌い収め。
悔い(?)が無い様、しっかり歌いました。
次に会うときまでに色々練習しておきますので、
また行きましょう!


・水曜
なんとなく、行こうぜ。って声掛けたらOKするんだもの(ノД`)
しかしながら、ガチで歌える面子がそろって、
月曜の席とは別の意味で充実した時間になりました。
詳細は、幹事さん、ことりんさんのブログ参照。
時々嵌められたりしたけど、面白かった。
また誘ってくれると嬉しいです。


・木曜
今年度から入部したサークルで飲みに行った先、二次会で行ってきました。
飲み会も、酒はおろか、普段は雰囲気すら好きではないのですが、
面子が面子だっただけに、かなり楽しめました。酒も飲んだしね。
ああいう雰囲気だったら、何度行ってもいいかなぁ……、と思えるほど。
カオスな雰囲気漂う席でした。
まぁ、飲み会になった理由自体は悲しい理由だったりするんですが……。
で、二次会。
少ない時間でしたが、一次会時の雰囲気を保ったままの席、ということで、
上記の2つとはまた違った楽しみ方が出来ました。
飲み会も選べばいいものだということを教えて頂きました。


という感じでした。
3席とも、違う充実感があって楽しかった……。
また行きたいものです。

  • 最近読んだ本

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

上巻ながら、世界に引き込まれる。
映画化もしてるし、人気、面白さ共に折り紙付き。


あ!? 円環少女の4巻買い忘れた!!!!!!!