piecesは生まれついての……

ゴシック好きにござる。ゴシック好きとは貝の様なもの……。
まぁ、なにが言いたいかというと、服装も時計、財布、携帯に至るまで白黒銀、
趣向もゴシックなファッションにグッと来る、ということを言いたいわけで。
別に最近、赤が気になってるわけじゃないんだからね!

  • 同窓会報告

結局ボクはボクでしかなく、いろいろ抜けてたわけで。
面子くらい確認すりゃよかった。

  • カラオケ

最近無性に行きたいし、行ってます。
溜まったものを吐き出す意味でも、行きたい。
本当は衝動に任せて買い物で散財したいのだが、今は生活費に回すだけで、
娯楽に回せる金はすずめの涙ほど。
そんな中、カラオケは重宝します。
歌ってよし、ストレス発散させてよし。
いきたひ……。

最近、マニアクスやってます。
3の無印は、引きこもりエンドでクリア。
マニアクスは、アマラ深海に籠ろうと画策中。
しかし……、
カプコンとのコラボで、魔人の中にDMCのダンテが登場。
クソ強い上に格好が良い。
是非仲魔にしたいところです。

  • 最近読んだ本

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

サービスカット満載でした。