遅すぎるほど遅く起きた朝は

起きたら午後4時。目覚ましを10時にかけてたはずなのに(汗

  • 今後

大学を卒業したらを考える。
首都圏で働きたいけど、職種は何になってるんだろう。
電源、非電源(ボードゲームはガチ)問わずゲームは好きなので、
ゲーム関係の仕事を出来てればいいんですが、
現実として考えると、少しきびしい気もします。
無難に中小企業に努めてそうですが、そんなビジョンも見えませんね……。
まぁ、前にも書いたとおり、院にも6割がた進む予定なので、
大学卒業は大分また先の話になりそうですが、
周りの影響か、最近割とそんなことばかり考えています。

  • 課題

溜まってる、溜まってると焦ってるわりに、
実はそんな溜まってないことに気づく。
よくよく考えれば、1教科くらいしかガチで溜まってるものは無い。
他は1,2時間がんばればできるくらいだしね……
がんばりたくないが……

  • 続カラオケ

余裕無いときはカラオケに限る、ということでまた行ってきました。
レパートリー増やしたくて結構新しいものに挑戦してみる。
以下歌ったもの中で印象に残ったもの↓、
los lobos/Dragon Ash
かっこいいんだけど呂律が回らない。要練習。
Red fraction/MELL
すいません、無謀すぎました。低く歌っても意味無いしなぁ。
・あだゆめ/スガ シカオ
まぁ、無難に歌えるな、うん。
覚悟完了!/影山ヒロノブ
自身の覚悟も完了してないので、歌だけは……。
・ハルジオン/Bump of Chicken
まえは歌ってたけど、最近歌ってないので久々に。相変わらずバンプっぽくは歌えないけど、満足。
・Numb/Linkin Park
やべぇ。全部普通に歌えた。高音域が克服できたので満足!


最近の曲全然ないけど、少し増やしてみるかなぁ。
ていうか、Lostprophetsの、
Broken Hearts, Torn Up Letters and the Story of a Lonely Girl
はいつ入るんだろう……。
Goodbye tonight も入って欲しい。

  • 最近読んだ本

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

保坂先輩のような人間になりたい。
ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

俺の名はウィザード……、ロットン”ザ・ウィザード”だ……!