もう夜がボクの朝なんじゃね?

11時に目覚ましかけたのに起きたのが19時とかねーだろ。

  • 決まった決まったー

研究室決まったー。
XMLの研究ですって。
以下面接の出来事。


・去年も受けた研究室
・去年不合格通知が着て諦めたのに、来ると思って機材買ってたのに、とか怒られる。
・素直に謝って、不合格の旨を告げる。
・え? とかいう顔になりノートを確認した先生。のち、急に態度が柔らかくなる。
・別人だったのね……。
・まだ卒研の面接なのに、院のこと話し始める先生。
・システム面の研究と言っていたのに、数学の話を持ち出してくる。
・結果がまだ解らないボク。
・最後の最後に「登録しておきます」といわれた。
・決定


確実に精神点を半分以上消耗した面接でした(ノ∀`)

  • CC

カルドセプト買ったー。
360持っててもやるソフトが旋光の輪舞クロムハウンズしかなかったため、
新しいのを買ってみた。
アヴァロンの鍵を思い出すシステムに、少し懐かしさを覚えながらプレイ中。
まぁ、まだまだ序盤なんで評価は保留です。
早く、アーマードコア4の箱版でないかなー……。

  • 最近読んだ本

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

見ろよ、東京タワーが濡れてるぜ。