胸焼けが原因らしい

のた打ち回るぐらい痛い。

  • 茶論日記

相方がライデンのカードを作った。
そして早速乗換えで E1 をゲットしている。
コレはボクも! と思い、「戦」に乗るべく「終」を駆る。
そしてプレイ。ヤガランテ戦で苦戦し、負けそうになったところで、
乱入される。初めて知らない人と戦う。
……やっぱり負けた。
しかしながら、対人は良い経験になることを実感し、筺体を離れると、
さっきの対人が口切となったのか、
ボクと相方含めて5、6人の対戦会が始まる。
Γ:Γ vs J+:「戦」 の試合とかは見ていて参考になりました。
てか、全試合通して負け越してる俺弱!
途中から、機体を「終」から「罪」に変えて本気でやっても勝てない。
でも楽しい→連コイン。散財しました(ノ∀`)
1時間位たった後、対戦会は一応の収束を迎え、またまったりとゲームし始める。
「終」を使っていたら、ついに乗換えの指令が!
わくわくしながら、気体を見ると、
YZR-XIII end スペシネフ13「終」 砂の勲


……折れた。

  • 輪舞日記

秋葉原の対戦台があるゲーセンにいってみると、人だかりが出来ていた。
対戦台が盛り上がってる!
早速並んで、自分の腕を試す……が、
ほぼパーフェクト近くで負ける。
結局、井の中の蛙だったのか(ノ∀`)
しかしながら、負けてもやっぱり楽しいので、5、6戦くらい挑む。
全部負け越したけど、徐々に差を詰めていけてるので、後は対人慣れなんだな。
と、感じる。
いつでも盛り上がってれば良いのに。。。と思う。。。(いつもは誰もいないの意)

  • 宴日記

紅月ノ宴に行って……………これませんでしたorz
場所を誤って認識してたことが問題でした。
浜松町の貿易センタービル、と記憶してたボクは、1時くらいに到着すれば良いだろと思い
1時間もあればつくはずなので12時に家を出る。
そして貿易センタービルに到着。
足早に4階まで駆け上がる……が、暗い。
どこの扉も開いてない。
あれ……
不安に駆られ友達に場所を聞く。
すると、
浜松町通りの貿易産業センタービル(神奈川)
と返ってくる。
ぉぅぃぇ
全く間違っておりました。
時刻確認すると1時40分。
みどりの窓口で最寄り駅までの時間を聞くと40分とのこと。
急いで電車に飛び乗り急行。
駅に着いてそうそう、駅員さんに場所を聞く。
すると。。。歩いて30分はかかるとのこと。
バスも無いとのこと。
現在時刻は2時30分。
即売会閉会時刻は3時。
……何もせずに帰りました。
すこし、自分の計画性のなさをのろいました……

  • 最近読んだ本

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)