彼女できました(´∀`)

って、冥人に脅迫されたんです……

  • バトン

まずはやすさんからのバトンだ、ゾ!




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1)回してくれた方の印象をどうぞ。
熱い人。


2)大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
サクさん(好き好きー、大好きー)
ちゃき(( ゚д゚)、ペッ)
あとは拾いたい方はご自由にー


3)今目の前に何が見えますか?
ドクターシーラボアクアゲル


4)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
寂しがりやな一人好き? 結構いそうな気がするけど……。


5)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
キーがマネキンとかいえなくなるね。


6)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
成人式のときの同窓会。あそこでフラグ回収してたら今の生活変わってたかも。
なんで無視しちゃったんだか……。


7)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
来年の春から再来年の春まで。


8)10年後の自分はどうなってると思いますか?
10年前の自分に戻りたいと思ってる状態になってる。


9)懺悔(ざんげ)を一つして下さい。
謝ったら許してくれるのかい?


10)もし魔法が使えたら何をする?
猫になりたいね。


11)今何かやらなきゃいけないことを抱えていますか?
課題。


12)NO 〇〇〇,NO LIFE? ( 〇〇〇をうめてください )
Life。


13)今週の予定は?
水曜日:学校、ドラフト?
木曜日:学校
金曜日:学校、TRPG?
土曜日:未定、TRPG? 帰省?
日曜日:同窓会


14)最近見た夢は?
咲夜さん風恋人といちゃいちゃ。


15)今したい事は?
寝る。


16)「20世紀の忘れ物は?」と聞かれたら?
20世紀


17)最近泣いた日はいつ?
半年くらい前。


18)今日の良かったこと
勉強したこと。


19)好きな時間のすごしかたは?
TRPG、読書。


20)忘れられない過去ってある〜?
忘れたい過去なら山ほどある。


21)彼氏・彼女としたいこと!(妄想可)
●●●


22)ズバリ!!何オタク?
オタクじゃないんで。


23)これだけは譲れないこと!
あるのかな……。


24)今の自分を曲であらわすなら?
Broken Hearts, Torn Up Letters and the Story of a Lonely Girl(Lostprophets)


25)今の気持ちを漢字一字で
「惰」


26)朝ごはんはパンとご飯どっち?
パンです。   


27)好きな歌詞のフレーズをどうぞ
Another day in another hand.(Goodbye tonight / Lostprophets)


28)何歳で結婚する予定?
できるのかな。
 

29)バトンのタイトルを変えないこと!
うへへ。


30)恋と友情、あなたならどっちをとる?
義をとるね。


31)明日死ぬって言われたら何する?
明日死ぬ。


32)自分の異性に関してのストライクゾーンは?
二次元なら……で、現実だと引っ張ってくれる人か、強気でわがままな人かね。


33)童貞or処女?
若気のいたりってやつさ……。


34)今好きな人(大切な人)はいる?
大切な人なら、2、3人いるが、恋愛対象は微妙。


35)いい所なんて語れないけどどうしても好きなもの
自分自身。


36)お腹空きませんか?
胸焼けしてる。


37)今の携帯の待ち受けは何ですか?
世界地図。


38)あなたは、そこにいますか?
いないんじゃないかな?


39)シ〜サ〜ヤイビ〜ン?
ちゃうねん。


40)恋人いる??
付き合うたびに5セントずつもらってたら、今頃大金持ちだぜ?


41)座右の銘は?
明日こそがんばる。


42)あなたの恩師は?
中学の理科のセンセ。


43)知り合いにゲイはいますか?
いないとおもう。


44)そのゲイはどんなヤツですか?
いないはず。


45)もったりしたごま豆腐ゎ好きですヵ??
ゴマ豆腐は食べたことあるはずなんだけど味思い出せない。


46)ごま豆腐は食卓に上がりますか?
非日常食でしょ?


47)何フェチ?
強いて言うなら太もも。太ももの内側とかのぞくと。。。。。。


48)あっ!チャック空いてますよ。。。
今パンツしかはいてないので。


49)ストレス発散法は??
買い物。


50)じぶんのすきなところは?
ダメなところ。


51)3回まわってワンと言ってみる?
わん。


52)トイレ行きたい??
小便したくなってきましたね。


53)好きな乗り物は?
自転車。


54)好きなラーメンの味は?
しょうゆ。


55)携帯代は月いくらですか?そして通話と通信の比率は!?
固定額内。通話の方が多いかな。メールとかあんまりしないし。


56)「うー」っと言ったら?(ぇ
うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうー


57)あなたのジャスティスは?
かわいいは正義


58)今、叫びたい事は?
あー、とか、うー、とか。


New
59)59番を考えなさい。
59番を考えました。




拾いたい人はどーぞー。

  • 冥人から受け取ったバトン



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対
強制
OK???
足跡に証拠残ります。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。


1.朝起きて最初にする事は?
日課


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
食事。


3.好きな食べ物3つ
カレー、うどん、ぷりん


4.嫌いな食べ物3つ
梅干、納豆、ドレッシング系


5.踏まれたくない地雷は?
とあるシックな服。


6.最近1週間で嬉しかった事は??
萃夢想の大会、あとはTRPGかな?


7.最近1週間で悲しかったことは??
少し寂しくなたことかな……。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
パンテーンの緑。ずっと使ってるね。


9.お風呂で最初に洗うのは??
顔。


10.恋愛とは??
かんちがい。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされたい。


12.あなたの長所は?
あるのかね?


13.あなたの短所は??
抜けてるところ。


14.動物にたとえると??
犬かな。少なくとも猫じゃないね。


15.弱点は??
ヴァンパイア並み。


16.寝る前にする事は??
寝るための努力をすること。


17.リラックス・ストレス発散法は??
買い物。服でも本でもゲームでも。とりあへず散財します。


18.大好きな季節は??
冬と秋。冬はぴんとした空気が、秋はボクの季節ですから(秋分の日生まれ)。


19.好きな映画を3つ挙げて下さい
バンパイアハンターD(コレはガチです)
X−File The movie(映画館行ったしなぁ)
仮面ライダーカブトGod Speed Love(コレも見に行った)


20.好きな香水は?
リセッシュの緑のやつ。




見たら拾ってくださいね〜♪

福島大会行ってきましたー。
本選は、ジン君、もこ〜さん改め妹リトル小悪魔さんと、強敵を運で乗り切り、
予選リーグ突破。
決勝リーグまでもう一歩というところで難敵ですNOさんに当たりあえなく敗退。
言い訳するとね、汗でコントローラー滑ってたんだよ! ホントだよ!
まぁ。。。DKカウンターほとんどはずしてるのは見ないでね。
サブイベは7人ランダムチーム戦。
ここでは、ですNOさんのチームに割り当てられました。
7人全員れみりゃというネタチーム。
で、1回戦。
相手全員持ちキャラチームというガチチーム。
ちょ、ま……。
負けました。
しかも、ここでダメ軍曹さんと決着を着けるはめに……。
うぎぎぎぎぎ。
さて、対戦が終わって閉会式。
毎度のことながら主催挨拶はテクイ……。
開会式のときもテクかった。
ボクもああいった大人になりた……くないね。
なったら終わりなきがしてきた。(ぁ
また、入賞賞品もすごい。
なんであんなにネタがそろってるんだろう;
まぁ、後にTRPG控えていたので早々に帰らせてもらったのですが、
通して楽しい時間がすごせました。
ありがとうございました。

  • 最近読んだ本

4巻です。シャーニッド先輩のお話。
今後とも期待してしまうシリーズ。
最初は絵買いだったんだけど、さらっとはまったお勧めな本です。
もちろん深遊絵師の絵も好きですがね。